産土神社&パワースポット鑑定のご感想

みなさまはご縁のある神社や神様をご存知ですか。

今世この日本であなたが生まれたのは決して偶然ではありません。

今回の魂の目的を達成するために

時代、日時という「時」や国、土地という「場所」、両親や家系など

最善の環境を選んで、生まれてきています。

最善とは文字通り魂の目的を達成していくために最もよい条件ということですね。

そして、その生まれた土地にはそれぞれ管轄されている

神さま・守護神がいらっしゃいます。

それは今世だけでなく、過去世や魂の繋がりがある存在だったりします。

そのあなたをサポートしてくれる神さま(産土神)がいらっしゃるのが、

産土神社(うぶすなじんじゃ)です

今ご存知の通り、大きな時代の転換期に私たちはいます。

これからの新しい時代、精神性に価値観がシフトしていく風の時代に

きちんと自分と向き合いたいという方々、

土の時代の生き方をリセットして、

本当の自分を生きていきたいという方々が沢山いらっしゃいます。

そんな大切な切り替わりのタイミングだからだと思いますが、

多くの方々に産土神社鑑定をお受け頂いております。

最近はお客様からご紹介を頂いたり、

ご家族分も調べてほしいというご要望も増えて参りました。

そして日々嬉しいご感想を頂戴しています。本当にありがとうございます☆

このような素敵なご感想や想いをとどめておくのは

もったいないなと感じ、ご許可を頂き、LINEやメール文を

キャプチャーさせて頂きご感想をシェアさせて頂いております。

 

ご感想を頂きましたみなさまありがとうございます

 

まだ沢山のご感想を頂いておりますので、ぜひまた追加してご紹介できたらと思います。

 

産土神社鑑定・リサーチの詳細はこちら