高次の存在に聞いた産土神社のこと。産土神社鑑定がバージョンアップします☆

高次の存在・スピリットガイドから宇宙的な観点からの   産土神社・産土神ついて教えてもらいましたので、   こちらでもお伝えできればと思います。   いろいろ目からうろこで、   この三次元で一般的に通説と言われている見解も   宇宙視点からみた時の産土神社の真実を知ることができ、   新しい発見がありました。   その中で、産土神社は1社だけではないと高次の存在がいうのです。   一般的に生まれた時に両親が住んでいた場所 から導いていきますが、   多い人は3社あるというのです。 それはどういう事かというと、   自分が実際に今世生まれ出でた場所、多くの方は病院だと思いますが、   向こうからこの三次元との接点になった場所も重要だと言います。   そしてもう一つは母親が子供を生むために、   一時的に里帰りするいうパターンもあると思います。   私もこの上記のパターンで今世生まれてきましたが、   それらの場所に紐づく神社や神々も産土神社であり、産土神だというのです。   それは生まれてくる子にとって、この場のエネルギーとこっちのエネルギーを繋げた方が良いと、   上が考えたら母親にそのルートで移動させて生ませたりと、   その意図はそれぞれのスピリットによって様々だそうです地球   当然それらの神社、神さまもご縁があり、大切で   こちらも産土神社という位置付けになると言います。   早速私自身でリサーチしてみる事にしました。   生まれた病院、母方の実家ともに   異なる場所で当然神社も違いますが、驚くことに主祭神が合致しているのですびっくり   さらに私のtakashiという名は神社から頂いた名前なのですが、   その頂いた神社とも主祭神が全く一緒。   さらにブログでもお伝えして参りましたが、   自分の前世が実在していた人物で、それが誰かという事を知る出来事がありました。   実際に前世で会っていた人に、今世もお会いしたらどうなるかを体験してみたり、   前世のお墓に墓参りしたりと自分で自分に祈るって意味わからん・・笑 みたいな   なかなか面白い体験をさせて頂きましたが、   前世で最後に住んでいた場所からもリサーチしてみると、   これまたまったく同じ神様で一致しているのです☆   今回スピリットガイドから聞いたこと、 実際に自分でリサーチもしてかなりしっくりきました。   今世だけではやはり計り知れない流れやご縁がある事を   身をもってわかりましたので、LINE公式アカウントでは   先にお伝えいたしましたが、新しい時代に合わせて、   産土神社鑑定・リサーチもバーションアップをしようと思います☆   新しい産土神社、パワースポット鑑定・リサーチは   5/12 牡牛座新月から開始を予定しています☆