7/3~7/7はシリウスゲートが開くタイミング

シリウスゲートが7/3~7/7はオープンになります。




あまり聞きなれないゲートですよね。




シリウスは私たちの霊的な太陽として知られていますが、




この期間はシリウスから高い周波数を引き出しやすい時期で、




よりエネルギーを受け取りやすくなるタイミングと言われています。




シリウスに惹かれる方の特徴に




龍や瀬織津姫にご縁があるというのも上げられますね。

 

 

瀬織津姫と饒速日命の物語と言われる七夕の時期とちょうど重なるのも偶然ではないかもしれません。




他にもネイティブアメリカン、古代エジプト、シャーマン、イルカ、海好き、




犬や狼、ネコ科といった動物好き

 

 


クリエイティブ、音楽、絵画などの芸術に惹かれるなどなど




もしかするとシリウス出身もしくは経由して今地球に来られている魂なのかもしれませんね。




この時期にお勧めなのは、深い自分と繋がりながら瞑想などをしてみる




頭をからっぽにしながら、降りてきた事を自由にノートに書いてみるなどがお勧めです。




今まで使っていなかった感覚やセンサーの感度をあげる練習にも繋がると感じます。



そして来月8/8はライオンズゲート。

 

 

この日は龍の日、しし座の新月 そして 山の日と



スペシャルな日も控えています☆



こういった宇宙からの応援のエネルギーを意識して取り入れていく!と



意図するだけでもまた受け取れるものも変わっていくと思います。