寅の日「豊かさ」の活性化☆信貴山朝護孫子寺& 「風神」「水神」奈良の龍神社☆聖地代理参拝


寅の日「
豊かさ」の活性化☆信貴山朝護孫子寺&
奈良の龍神社「風神」「水神」代理参拝

 残り若干名さま ⇒ 残り1名さま お申込み受付終了しました☆

毘沙門天の総本山といわれ修験道の開祖とされる役行者ゆかりの霊場として、聖徳太子、弘法大師もゆかりのある地、信貴山朝護孫子寺。天空に毘沙門天王が現れたのが、寅の年、寅の日、寅の刻であったため、寅が信仰されるようになりました。毘沙門天王は七福神のなかでも、商売繁盛、金運如意、開運招福、心願成就の徳を最も厚く授けてくださる福の神。そして関西屈指の金運スポットともいわれ、日本で唯一の金運招福の神・銭亀善神などが祀られる縁起の良い場所です。

そして屈指の龍神社「田無神社」の金龍神と同じ風神を祀る「龍田大社」その対をなす水神「廣瀨大社」この二社で古くは風水を治め国家安泰・五穀豊穣を祈願されました。龍神スポットしても有名で、白龍神社も非常にエネルギッシュです。風神を祀る龍田大社はまさに風の時代にマッチしサポートを頂ける神さまといえます。秋は豊穣・収穫を祝う時期です。そういった自然の恵み・そして自分の中の豊かさ・金運・豊穣といった面を活性しながら意識向ける意味でとても大切な事だと感じます。

☆代理参拝☆

古来より代参り、代理の参拝は距離・時間・費用・各種事情などの様々な理由で行きたくてもすぐに行く事ができない方に向けて行っていました。

◇代理参拝では皆様のご感想も含めて、下記のような効果が期待できます

・自宅に居ながら、遠方や時間でなかなか行くことができない社寺への参拝とお礼参りができる

・その神社や土地や神さまとのご縁繋ぎ

・パワースポットで宣言することによるあなたの願意のサポートの強化

・過去世においてご縁のある場所である場合の潜在的な必要性と働きかけ

・パワースポットという宇宙に繋がりやすい場で感謝を発信することによるエネルギー循環

・ハイヤーセルフを通したパワースポットの場とのエネルギー統合

・ライトワーカー/グリッドワーカーとしての地球と全体への貢献

・ご自分の魂への貢献

虎の日「豊かさ」の活性化☆信貴山朝護孫子寺&奈良の龍神社「風神」「水神」代理参拝

参拝日:10/21(虎の日)~22日

A 信貴山 朝護孫子寺 本堂
信貴山のご本尊毘沙門天を祀る本堂。毘沙門天王は、七福神の中でも商売繁盛、金運如意、開運招福、心願成就の徳を最も厚く授けてくださる福仏様。
ご本尊:毘沙門天王

信貴山 千手院 「銭亀堂」
日本で唯一の金運招福の神・銭亀善神を祀る関西屈指の金運スポット。豊かさ・豊穣のエネルギーの活性
ご本尊:銭亀善神

C 龍田大社 本殿
龍田の風神、廣瀨の水神と並び称される二十二社の一つ。五穀豊穣・龍神社としてまた、風の神ということで、風の時代の流れにスムーズに乗っていく。氣の守り。龍とのご縁の活性。
主祭神:天御柱命 国御柱命 天御柱命は長津彦命(男神)、国御柱命は級長戸辺命(女神)のこととされている。

D 龍田大社 白龍神社
豊かさを受け取ることへの自分への許可。浄化、クリアリング、様々なご縁結び。龍とのご縁の活性。
祭神:白龍大神

E 廣瀨大社
龍田の風神、廣瀨の水神と並び称される二十二社の一つ。
五穀豊穣・除災招福など多岐にわたり、饒速日命・瀬織津姫が境内外末社に祀られている。

祭神:廣瀬大忌神(ひろせおおいみのかみ)
社伝では伊勢神宮外宮の豊宇気比売大神、伏見稲荷大社の宇加之御魂神と同神とするとあり、龍田大社の龍田風神とも関係していると言われている。

今回は一部を「信貴山 朝護孫子寺」へ奉納いたします

代理参拝料
上記いずれか1社の場合:13,500
上記いずれか2社の場合:13,400縁 × 2
上記いずれか3社の場合:13,300縁 × 3
上記いずれか4社の場合:13,200縁 × 4
上記5社すべての場合:13,000縁 × 5
上記に+ご希望の賽銭代となります。 組み合わせは自由になります。

◆代理参拝はご要望者様お一人お一人のハイヤーセルフをお呼びして行います。

◆代理参拝箇所はインスタグラムにて動画をアップ予定です。
◆代理参拝は1社からご参加可能です。
★参加特典★
代理参拝箇所のパワースポット写真を後ほどデータにてお送りいたします。
参拝後にご参加者さまへ全体のメッセージをご連絡いたします。

・代理参拝箇所にてサポート頂きたい内容や願意をお一つご連絡ください☆

(神恩感謝など日々のお礼・縁に感謝するという形も大丈夫です)


◆②
:上記代理参拝お申込み+エネルギーアチューメント付き 

通常行っていないエネルギーアチューメントをこの企画のみこの時期にお勧めのエネルギーをアチューメント(伝授)します。セルフヒーリングや他者にもアチューメント可能です。

◆「白龍のヒーリング/ドラゴンライン・アクティベーション」
グラウンディングを強化し自分自身の信頼を取り戻す。龍とのコネクションを強化する。

地球に肉体を持って生きるためには、グラウンディングはなによりも大切になります。

地に足をつけて行動していくことで、自分の想いを具現化していくことができます。

逆にグラウンディング甘いと思考優先になり、せっかくの良いアイディアも具現化が難しくなってしまいます。

この白龍のヒーリングでは強力なグラウンディングと自分自身に対する信頼を取り戻していく効果があります。

地球との繋がりが強化される為、「龍脈」を通して人や物事との関連がより解りやすい形となってあなたの実生活に現れてきます。

そして地龍との繋がりにより、天龍との繋がりと龍とのコネクションが強化されていきます。

このような方におすすめです
●グラウンディングを強化したい
●思考癖が強く考えてばかりいる
●行動力を付けていきたい
●白龍に惹かれる
●龍とのコネクションを強化したい
●自分自身への信頼を取り戻したい
●望む人、物を引き寄せたい
●自分でヒーリングをしたい
●自分で浄化やエネルギーを整えたい

https://gridworker.net/エネルギーアチューメント/

エネルギーアチューメントコース:代理参拝+ご希望のエネルギーアチューメント各 10,000縁

☆お支払い方法☆
銀行振込 (みずほ銀行)、paypal 支払い(+5%・カード払いご希望の方)

ご要望の方は下記項目をご連絡ください。
(代理参拝 2 回目以降お申込みの方は変更箇所のみのご連絡で大丈夫です☆)
① お名前
② ご希望の神社名(A~E)
③ コース付の場合(②or③) コースごと必要事項
④ ご住所
⑤ 生年月日
⑥ 代理参拝場所でのお伝え事項(願意)
⑦ お賽銭額

また代理参拝を行った場所は、インスタグラムのストーリーズにて動画や画像を随時アップしてまいります。 インスタグラム:https://www.instagram.com/lightworker999/

代理参拝にて多数お申込みがあった場合は、早期に終了する可能性がございます。予めご了承ください。

ご希望の方はLINE公式もしくはお問合せフォームよりご連絡ください。

※代理参拝にて多数お申込みがあった場合は、早期に終了する可能性がございます。予めご了承ください。

 最新のパワースポット情報はLINE公式アカウントで配信を行っています。

友だち追加