出雲神在月『出雲大社』出雲国主要神社への聖地代理参拝


出雲神在月『出雲大社』出雲国主要神社 聖地代理参拝
八百万神とご縁と感謝を結ぶ☆

受付開始致しました お申込み期間11/17まで  残り若干名さま ⇒ 満員御礼
※人数に達した場合早めに受付を終了する場合がございます。予めご了承ください。

全国の神々が出雲大社にお集いになられる“出雲神在”。
旧暦10月10日から17日の期間をさします。令和3年の今年は11/14~11/21にあたり、この間に全国の八百萬の神々が出雲に一同にご滞在になる期間となります。1年に1度の“出雲神在”に御神縁と祈りを結ぶ代理参拝を行います。

代理参拝とは
古来より代参り、代理の参拝は距離・時間・費用・各種事情などの様々な理由で行きたくてもすぐに行く事ができない方に向けて行っていました。

代理参拝では皆様のご感想も含めて、下記のような効果が期待できます
・自宅に居ながら、距離や時間の都合などでなかなか行くことができない神社や寺院への参拝とお礼参りができる
・その神社仏閣や土地、神仏とのご縁繋ぎ
・パワースポットで願意や祈りを宣言することによるあなたの願意に対してのサポートの強化
・過去世においてご縁のある場所である場合の潜在的な必要性と働きかけ
・パワースポットという宇宙に繋がりやすい場で感謝を発信することによるエネルギー循環
・ハイヤーセルフを通したパワースポットの場とエネルギー統合
・ライトワーカー/グリッドワーカーとしての地球と全体への貢献
・ご自分の魂への貢献

出雲神在月『出雲大社』出雲国主要神社 聖地代理参

参拝日:出雲神在月 期間  11/18 ~11/20 (予定) 大安・満月・母倉日

A 出雲大社(本殿・拝殿)
日本の国造りをし、その礎を築いた国津神の主宰神・様々な名とご神徳を持つ大国主大神を祀ります。
主祭神:大国主大神

出雲大社 東十九社
「神在祭」の期間中は全国の神様はこちらに滞在されます。出雲大社より東にある神社の神さまはこちらに滞在されます。ご参拝すると全国の神々とつながれると言われています。
ご祭神:八百万の神

出雲大社 西十九社
「神在祭」の期間中は全国の神様はこちらに滞在されます。出雲大社より西にある神社の神さまはこちらに滞在されます。ご参拝すると全国の神々とつながれると言われています。
ご祭神:八百万の神

D 稲佐の浜
神在月に八百万神は稲佐の浜から「神迎の道」を通り出雲大社へ来られます。その際先頭を先導するのが龍蛇神になります。出雲屈指のパワースポット。国譲りの舞台としても有名です。

祭神:豊玉毘古命(トヨタマヒコノミコト)/ 弁財天

E 日御碕神社 下の本社/日沈の宮
上下二社からなり、両本社を総称して「日御碕神社」と呼ばれます。神在日御碕神社での神在祭は“神々が出雲に参集されたことを祭神に報告をする”神在祭がおこなわれます。創建の由緒が、伊勢神宮が「日の本の昼を守る」のに対し、日御碕神社は「日の本の夜を守れ」 との「勅命」を受けた神社。

祭神:天照大御神

F 日御碕神社 上の本社/神の宮
上下二社からなり、両本社を総称して「日御碕神社」と呼ばれます。神在日御碕神社での神在祭は“神々が出雲に参集されたことを祭神に報告をする”神在祭がおこなわれます。

祭神:素盞嗚尊

G 万九千神社
出雲に集まった神々は最後にここに寄り、神議や直会が行われる社。来年の再開を約束してそれぞれの神社へ旅立っていきます。

祭神:櫛御気奴命、大穴牟遅命、少彦名命、八百萬神(やおよろずのかみ)

H 須佐神社
須佐之男命が各地を開拓した後に当地に来て自らの御魂を鎮めたとされた古来より須佐之男命の本宮とされる重要拠点。出雲大社ももともとは須佐之男命を祀っていたといわれています。
祭神:須佐之男命

I 八重垣神社
素盞嗚尊と櫛稲田姫の故事から縁結び・家庭円満・子孫繁栄などのご加護のある神社。風の時代のご縁を広げたい方などにもおすすめです。
祭神:素盞嗚尊・櫛稲田姫

J 熊野大社
社格は出雲大社の上位で出雲国一宮。祭神は素盞嗚尊と同一神といわれる熊野大神櫛御気野命。ここ熊野大社から紀伊国に勧請されたという説と、全くの別系統とする説があります。
祭神:熊野大神櫛御気野命

一部を「出雲大社本殿」及び「稲佐の浜」へ奉納いたします

代理参拝料
上記いずれか1社の場合:13,500
上記いずれか2社の場合:13,400縁 × 2
上記いずれか3社の場合:13,300縁 × 3
上記いずれか4社の場合:13,200縁 × 4
上記いずれか5社の場合:13,100縁 × 5
上記6社以上の場合:13,000縁 × 6~10

上記に+ご希望の賽銭代となります。 組み合わせは自由になります。

◆代理参拝はご要望者様お一人お一人のハイヤーセルフをお呼びして行います。

◆代理参拝箇所はインスタグラムにて動画をアップ予定です。
◆代理参拝は1社からご参加可能です。
★参加特典★
代理参拝箇所のパワースポット写真を後ほどデータにてお送りいたします。
参拝後にご参加者さまへ全体のメッセージをご連絡いたします。

・代理参拝箇所にてサポート頂きたい内容や願意をお一つご連絡ください☆

(神恩感謝など日々のお礼・ご縁に感謝するという形も大丈夫です)


◆②
:上記代理参拝お申込み+エネルギーアチューメント付き 

通常行っていないエネルギーアチューメントをこの企画のみこの時期にお勧めのエネルギーをアチューメント(伝授)します。セルフヒーリングや他者にもアチューメント可能です。

聖ミカエルの剣の起動と除去
不要なエネルギーを断ち切りと強力な浄化を促す

大天使ミカエルは、我々人類の守護者であり、大天使を司る総司令官です。

強力な浄化、不要なものを断ち切るという点でも
日本では不動明王のエネルギーと同義とも言われ、
お不動様にご縁のある方と繋がることが多いのも特徴です。

そして本来の自分で生きる人たちやライトワーカーの指導役として
人生の目的や使命を思い出しそれを成就されるのをサポートしてくれる
とても心強い大天使です。

このヒーリングエネルギーによって、もう不要なネガティブな思考・感情やエネルギー、習慣、物や人間関係などの縁を大天使ミカエルの強力な剣で断ち切り、本当に必要なものを引き寄せる効果があります。

新しい時代への準備期間である今は特に、外に意識がいきがちになり、ネガティブな感情思考が浮上しやすくなります。
自分の内側にフォーカスし、いらないものを手放し、統合する手助けになることでしょう。

詳細は下記をご覧ください

https://gridworker.net/エネルギーアチューメント/

エネルギーアチューメントコース:代理参拝+ご希望のエネルギーアチューメント各 10,000縁

☆お支払い方法☆
銀行振込 (みずほ銀行)、paypal 支払い(+5%・カード払いご希望の方)

ご要望の方は下記項目をご連絡ください。
(代理参拝 2 回目以降お申込みの方は変更箇所のみのご連絡で大丈夫です☆)
① お名前
② ご希望の神社名(A~J)
③ コース付の場合コースごとの必要事項
④ ご住所
⑤ 生年月日
⑥ 代理参拝場所でのお伝え事項(願意)
⑦ お賽銭額

また代理参拝を行った場所は、インスタグラムのストーリーズにて動画や画像を随時アップしてまいります。 https://www.instagram.com/lightworker999/

代理参拝にて多数お申込みがあった場合は、早期に終了する可能性がございます。予めご了承ください。

ご希望の方はLINE公式もしくはお問合せフォームよりご連絡ください。

※代理参拝にて多数お申込みがあった場合は、早期に終了する可能性がございます。予めご了承ください。

 最新のパワースポット情報はLINE公式アカウントで配信を行っています

友だち追加