よみがえりの地「熊野」聖地代理参拝


よみがえりの地「熊野」聖地代理参拝
本来の自分への甦り☆立春からの本格的な22年の流れにのっていく!

受付開始致しました お申込み期間1/19AMまで 残り若干名さま ⇒ 満員御礼  
※人数に達した場合早めに受付を終了する場合がございます。予めご了承ください。

大古より自然信仰を原点に神仏習合を経て、今もなお多くの人々が惹かれ、世界中から人が訪れる地「熊野」。「クマ」とは、「神」を表すといわれ、「神々のおわす奥まった地」という意味であり、人々がたやすく近づけない秘境の地でした。
厳しくも寛容でもある熊野の神々は、老若男女全ての人々を受けいれてくれます。それは日本人の精神性の原点がここにあるからかもしれません。
この土地に惹かれるというのは過去世においてもご縁のある地と言われています。時代を超えたご縁に感謝しながら、立春からのスタート向けた準備にもぴったりの地。よみがえりの地「聖地熊野」にて代理参拝を行います。


代理参拝とは
古来より代参り、代理の参拝は距離・時間・費用・各種事情などの様々な理由で行きたくてもすぐに行く事ができない方に向けて行っていました。

代理参拝では皆様のご感想も含めて、下記のような効果が期待できます
・自宅に居ながら、距離や時間の都合などでなかなか行くことができない神社や寺院への参拝とお礼参りができる
・その神社仏閣や土地、神仏とのご縁繋ぎ
・パワースポットで願意や祈りを宣言することによるあなたの願意に対してのサポートの強化
・過去世においてご縁のある場所である場合の潜在的な必要性と働きかけ
・パワースポットという宇宙に繋がりやすい場で感謝を発信することによるエネルギー循環
・ハイヤーセルフを通したパワースポットの場とエネルギー統合
・ライトワーカー/グリッドワーカーとしての地球と全体への貢献
・ご自分の魂への貢献

よみがえりの地「熊野」聖地代理参

参拝日:1/20 ~1/24 (予定) 期間中最善のタイミングで参ります 

A 熊野本宮大社(證証殿)
熊野三山(本宮・速玉・那智各大社)の中心、全国に4700社以上ある熊野神社の総本宮。近畿五芒星の一角。
ユネスコの世界遺産『紀伊山地の霊場と参詣道』
浄化と再生。甦り。エネルギー充電と復活。

B大斎原
熊野本宮大社の旧社地。明治時代の水害まではこちらが本宮地。熊野本宮大社の主祭神が降臨したとされる場所。
ユネスコの世界遺産『紀伊山地の霊場と参詣道』
浄化・新しいスタート。決断。切り替え。

C 熊野速玉大社(拝殿)
熊野三山(本宮・速玉・那智各大社)の一社。神倉山のゴトビキ岩に鎮まる土着神への信仰が新宮の起源。
ユネスコの世界遺産『紀伊山地の霊場と参詣道』

心願成就。縁結び。良好な人間関係。

D 神倉神社
熊野三神が初めにこの場所に降臨したといわれる聖地。ここが熊野のもとであるという説がある。巨大な「ゴトビキ岩」御神体。熊野速玉大社の境外摂社。
ユネスコの世界遺産『紀伊山地の霊場と参詣道』
強力な生命力とはじまり。変革。

E 熊野那智大社 (西御前)
熊野三山(本宮・速玉・那智各大社)の一社。
ユネスコの世界遺産『紀伊山地の霊場と参詣道』
所願成就、縁結び、開運、女性性の活性、導き。

F 飛瀧神社 第一殿 瀧宮
熊野那智大社の別宮。「那智の滝」が御神体。袋田の滝(茨城)、華厳の滝(栃木)とともに日本三大名瀑の1つ。熊野那智大社が造営される以前、熊野の神は元々ここでお祀りされていた。
ユネスコの世界遺産『紀伊山地の霊場と参詣道』
強力な浄化力と不要な縁を切り、手放す。再生。延命長寿。諸願成就・祈願達成。

G 青岸渡寺
西国三十三所第1番札所。山号は那智山。本尊は如意輪観音菩薩。隣接する熊野那智大社と一体化し、那智山熊野権現と呼ばれ、全体で7寺36坊もの坊舎を有する神仏習合の修験道場。
ユネスコの世界遺産『紀伊山地の霊場と参詣道』
心願成就・祈願達成・浄化

H 補陀洛山寺
境内は国の史跡「熊野三山」の一部。観音浄土である補陀洛山へと小船で那智の浜から旅立った宗教儀礼「補陀洛渡海(補陀落渡海とも)」で知られる寺。
ユネスコの世界遺産『紀伊山地の霊場と参詣道』。

再生・生まれ変わり・過去の精算

I 丹倉神社
熊野三山に参拝者が訪れる以前から、この地で根付いていた自然信仰「磐座信仰」磐座が御神体の社殿のない神社
原始の山岳信仰を受け継ぐ修験道の行者たちが外界を離れ自ら鍛えた修業の場。

ご縁結び、結婚成就、クリアリング

J 花窟神社
自然崇拝を象徴とした無社殿の磐座信仰。
『日本書紀』にも記載があり、「日本最古の神社」とも言われる場所

スピリチュリティの活性、再生、開運招福・金運・学業成就

「熊野本宮大社」及び「神倉神社」へ一部奉納いたします

※熊野三山の三社は主祭神が祀られる拝殿にて代理参拝いたします。

代理参拝料
上記いずれか1社の場合:13,500
上記いずれか2社の場合:13,400縁 × 2
上記いずれか3社の場合:13,300縁 × 3
上記いずれか4社の場合:13,200縁 × 4
上記いずれか5社の場合:13,100縁 × 5
上記6社以上の場合:13,000縁 × 6~10

上記に+ご希望の賽銭代となります。 組み合わせは自由になります。

▷代理参拝はご要望者様お一人お一人のハイヤーセルフをお呼びして行います。

▷代理参拝箇所はインスタグラムにて動画をアップ予定です。

▷代理参拝は1社からご参加可能です。

★参加特典★
ご依頼いただいた代理参拝箇所の写真を後ほどデータにてお送りいたします。
参拝後にご参加者さまへ全体のメッセージをご連絡いたします。

・代理参拝箇所にてサポート頂きたい内容や願意をお一つご連絡ください☆

(神恩感謝など日々の感謝やこれからのアクションの宣言とサポート頂きたい内容などでも大丈夫です)

 

☆お支払い方法☆
銀行振込 (みずほ銀行)、paypal 支払い(+5%・カード払いご希望の方)

ご要望の方は下記項目をご連絡ください。
(代理参拝 2 回目以降お申込みの方は変更箇所のみのご連絡で大丈夫です☆)
① お名前
② ご希望の神社名(A~J)
③ コース付の場合コースごとの必要事項
④ ご住所
⑤ 生年月日
⑥ 代理参拝場所でのお伝え事項(願意)
⑦ お賽銭額

また代理参拝を行った場所は、インスタグラムのストーリーズにて動画や画像を随時アップしてまいります。 https://www.instagram.com/lightworker999/

代理参拝にて多数お申込みがあった場合は、早期に終了する可能性がございます。予めご了承ください。

ご希望の方はLINE公式もしくはお問合せフォームよりご連絡ください。

※代理参拝にて多数お申込みがあった場合は、早期に終了する可能性がございます。予めご了承ください。

 最新のパワースポット情報はLINE公式アカウントで配信を行っています

友だち追加