職場や学校とのご縁を深める神社をご存知ですか

日々お仕事で通われている職場や会社にも

その土地を担当している

神社と神さまがいらっしゃるのをご存知でしょうか。

日々お世話になっている場所と縁の深い神社があります。

私はオシゴト通じて各地を巡る機会を頂くことがありがたいことに多いのですが、

はじめて訪れる場所は特にオシゴトの前にその土地とご縁の深い神社を訪れています。

すると、また呼んで頂いたり、

まったく予期せぬ形で自分が行きたかった土地に呼んで頂いたりとするので、本当に面白いなと思います。

日本神界には神々のネットワークがあり、

あなたの想いや感謝の気持ちがしっかりと繋がっていくのです。

もちろん子供さんが通われている学校や習い事

よく訪れるコミュニティなどがあるのでしたら同様です。

職場を護っていくれている神社は、

会社や仕事の成功や除災厄除、商売繁盛、金運招福、

職場の人間関係の改善や仕事に関する様々な縁結びなど、

あなたの仕事面でのサポーターとなる場所になります。

まさにお仕事のパワースポットと言えるでしょう。

ですので、仕事面で色々と有名な神社仏閣を巡るよりも

まずは、あなたの職場の神社にご挨拶にいくのがおすすめになります。

また日々お仕事でパフォーマンスを発揮していく上でもとてもお勧めです。

そして、サポートが頂いたなと思ったらきちんと気持ちを伝えたり、

することで、またご縁が深まり、循環していきます。

あなたの職場や学校などの神社鑑定はこちら