神社ツアーとお茶会のお知らせ

buroguyou
8888

都内パワースポット・神社散歩ツアー&お茶会
「阿佐ヶ谷神明宮」「馬橋稲荷神社」  
→ 残り若干名さま → 残1名さま

阿佐ヶ谷神明宮は、全国でも数社しかないといわれる天照大神・月読命・須佐之男命の「三貴子」をお祀りしています。このように並んで祀られているのはここだけという大変貴重な場所です。そして全国で唯一の八難除けのご利益もある神社でもあります。

「神むすび」というブレスレット型のかわいらしいお守りも大変人気があり、個人的にもお勧めです。

もう1カ所はこちらも珍しい双龍鳥居という龍が巻き付いた鳥居がある馬橋稲荷神社を巡ります。
双龍は循環・永遠をあらわす「昇り龍」と「降り龍」といわれ、これからの時代にも大切な要素にもなります。

そして今年は龍の年。春分の明けた絶好のタイミングに2社を歩きながら巡ります。

なぜ今回この場所なのか。そしてこれからの時代の神社めぐりの楽しみ方やパワースポットで行うと良い事などお伝えできればと思います☆

神社やパワースポットといった共通の好きを通して、価値観の近い方が集まる場を微力ながらお作りすること。

そしてご縁のある方の繋がりを通して、楽しい時間を過ごして頂くこと。

またこの先どんな事態が訪れたとしても、困ったときには、支えあって助け合える繋がりを作って頂けたら嬉しいなという想いから

今回久しぶりに都内の神社ツアー・お茶会も予定しました☆


☆3/23 (土) パワースポット・神社散歩☆「阿佐ヶ谷神明宮」「馬橋稲荷神社」
→ 残り若干名さま → 残1名さま

場所:東京都 阿佐ヶ谷周辺 13:00(予定)
詳しい待ち合わせ場所などは、お申込み頂いた方にお伝えをいたします。

【参加費用】
通常3,500円 → 早期お申込み割:3,000円 (3/10まで→好評のため延長しました☆) 
お友達と一緒に参加割☆:300円引き
はじめて参加の方☆:300円引き
学生の方:半額
小学生以下のお子様:無料

雨天時決行
神社ツアー後にご希望のみなさまとお茶会を予定しています☆
神社・パワースポットの事はもちろん、これからの流れや変化の事なども皆さんと一緒にシェアできればと思います。

ご希望の方は、こちらもしくはLINE公式よりご連絡ください。


☆3/22(金)出張写真撮影 都内某所

→残り1枠さま → 満席御礼☆
春の陽気を感じながら、神社仏閣や自然などご希望のロケーションを訪れて、写真撮影を行います。

お写真が初めての方もリラックスして楽しめる撮影にいたします。
お撮りしたお写真はSNSなどの発信やプロフィール画像、オシゴト用などご使用いただけます。
ご家族での参加も大歓迎です☆

詳細ご希望の方はこちらもしくは写真撮影用のLINE公式よりご連絡ください。

前の記事

地球は生きている